好奇心こそが成長の秘訣!アロハボート広報ブログ

アロハボート広報より、会社の紹介や日常でタメになる情報を発信するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に落ち込んでも助けてくれる甘い救世主

こんにちは 株式会社アロハボート 広報チームです。 バレンタインデーも終わり、うまくチョコレートを渡せた女子も、苦い思い出に終わった男子もいると思います。 この人肌恋しい季節だからこそ身にしみるものがありますよね。 次の大イベント、ホワイトデー…

実は大切なパートナー!音楽がもたらす力

音楽と共により良い日常を こんにちは 株式会社アロハボート 広報チームです。 最近お気に入りだったイヤホンをなくしてしまい耳がさみしくなっています。 「今無性に音楽が聞きたい!」となるわけではないのですが、普段電車などの移動中に音楽を聞くことが…

恋愛で陥りがちなパターン〜28歳等身大の恋〜

わたしたちって誰を好きになれば正解なの? こんにちは 株式会社アロハボート 広報チームです。 同世代女子(四捨五入すると三十路になる女子です)と恋愛トークをしているといつもこの疑問に到着します。 「誰がいい人かわからない」 「いい人なんだけどな…

意外と気づかない恋のくせ~女性の幸せとは~

こんにちは 株式会社アロハボート 広報チームです。 株式会社アロハボート代表 早坂亜希子 おすすめ本から学ぶ、恋愛のくせとは? 恋愛経験が多い訳でも、少ない訳でもないと自負している私ですが、先日友人から恋愛相談を受けた時に、早坂亜希子社長が勧め…

今年のホワイトデーをもっと幸せに!意外と知られていないホワイトデーのロマンチックな由来とは

こんにちは 株式会社ALOHA BOAT 広報チームです。 2月14日はバレンタインデー 先日2月14日は一年に一度の「バレンタインデー」でしたね。 日本では、女性から男性へチョコレートとともに気持ちを伝える日となっていますね。 私は小学校や中学校、高校時代は…

女性経営者の極意?! 共通点は何か!

こんにちは アロハボート広報チームです 私ごとですが、先日久々に前職の先輩で保険の外交員をしている先輩にお会いする機会がありました。 個人事業主として事業をやられている、とても素敵な20代女性経営者です。 “仕事もプライベートも一緒だと捉えている…

ハワイで駅伝!絶景を眺めながらのリゾートランニング

こんばんは。アロハボート広報チームです。 ハワイのマラソンといえば「ホノルルマラソン」が思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。そして日本のマラソンといえば「出雲駅伝」「全日本駅伝」「箱根駅伝」が有名かと思います。 その日本の伝統的競技とも…