好奇心こそが成長の秘訣!アロハボート広報ブログ

アロハボート広報より、会社の紹介や日常でタメになる情報を発信するブログです。

新緑を感じるグリーンで人モテメイク

f:id:aloha-boat-publish:20190418201212j:image

早坂亜希子社長も実践する 人モテメイクとは?

 

こんにちは 株式会社ALOHA BOAT 広報チームです。
桜も散って、新緑が目につく季節になりましたね!寒い日もありますが、少しずつ季節の変化を感じられてとっても気持ちがいいです。

四季が感じられるのも日本の気候の醍醐味!

 

季節を感じながら味方につけて人モテしちゃう、そんな人モテメイクをお伝えしようと思います!

人モテといえばこの人!早坂社長も新緑メイクを取り入れてます。

 

f:id:aloha-boat-publish:20190418201257j:image

 

いつものオーソドックスな

メイクにワンポイントいれて目力アップ!伝えたいことが伝わる!?カーキライナー!

 

新緑といっても真緑をまぶた全体に!なんて普段のメイクでできませんよね!歌舞伎役者かと勘違いされてしまいます!(笑)

そんな時に活躍するのがカラーライナーです!

緑の中でもカーキ色のような深緑を選ぶと深い印象になってぐっと目力が増します。

目尻をぐっと伸ばして書くことで、目の幅も広がりいつもと違った印象に。

是非お試し下さい。

 

脱!乾燥リップ!うるプルリップで魅力倍増

早坂社長は交流会など、人の前に立つお仕事の際にはメイクチェックを必ずします。

カラーライナーもそうですが、リップは特に気にしています。いろんな方と接するお仕事だからこそ、いつものクオリティを。リップクリームを常に持ち歩きメンテナンスすることでとても綺麗なリップラインを保っています。

また、ヘアやハンドにも使えるタイプのバームを持ち歩けば一石三鳥です。

 

日々の忙しさにメンテナンスが面倒になってしまうこともあるかもしれませんが、、こういった小さな積み重ねが一気に開花する時があります。

 

急に同性から

「あれ?なんか綺麗になった?彼氏出来た?」

など聞かれたら人モテ大成功です!

 

目につきやすい見た目から、まずは人モテの第1歩を踏み出してはどうでしょうか。

1人の女性としてだけではなく、その人自身に魅力がついてくる。見た目にこだわると自分に自信がつきます。

その自信がより美しさや魅力になっていくと思います。

そんな方が1人でも多くいるとどんなに素敵かなと思います。

 

いつもありがとうございます。