好奇心こそが成長の秘訣!アロハボート広報ブログ

アロハボート広報より、会社の紹介や日常でタメになる情報を発信するブログです。

春は恋の予感~予感だけで終わらせないためには~

 

恋の季節は誰しも意識する季節!出遅れないために今から出来ることとは?

 

こんにちは 株式会社アロハボート 広報チームです。

ようやく東京のさくらも少しずつ開花してきましたね!わたしも先日上野公園へ足を運んでみました。そこでまた新たな気づきがあったので、こちらでシェアします。

 

積極的な女性ってモテるの?モテないの?

f:id:aloha-boat-publish:20190328192619j:image

 

ブルーシートを敷いてワイワイ盛り上がってる集団を発見したり、カップルでしっぽりお花見を楽しむ様子をみたりと、それぞれお花見の楽しみ方があるなぁ~と観察をしてました(笑)

 

 

そんな時、男性3人に突撃する女性2人が!

積極的~!!!

知り合いなのかな?どうなるのかな?と思っていたら、そのまま座り込んで仲良く飲み始めました。その後も連絡先を交換していたので、初めましてだったようです。

 

わたしたちからは男性陣の表情しか見えませんでしたが、なんとも楽しそう!本当に会話も盛り上がっていました!

 

恋愛は男性から来てもらわないといやだ
自分が選ぶ立場でいたい
 

そんなことを思っていても、なかなかチャンスはやってきません。

まずは積極的な自分へのギアチェンジが必要かと思います。

 

全くエンジンのかかっていない所から、いきなり角度を変えると疲れちゃうし、不慣れなので心配になりますよね。

 

f:id:aloha-boat-publish:20190328192623j:image

 

できる所から始めましょう!

 

さくら×春を150パーセント生かして、お花見をチャンスに変えましょう。

それこそ先程の彼女達のように話しかけてもいいですし、その場に行く!ということが第1歩ではないでしょうか。

 

 

おうちでゴロゴロ春風を感じるのもいいですが、せっかく1年に1度しかない季節、恋を感じながら過ごすのもまたいいのではないでしょうか。

f:id:aloha-boat-publish:20190328192614j:image

 

皆様の幸せを願って、一言でした。

いつもありがとうございます。