好奇心こそが成長の秘訣!アロハボート広報ブログ

アロハボート広報より、会社の紹介や日常でタメになる情報を発信するブログです。

同性からモテる人の特徴とは

こんにちは。アロハボート広報チームです。


皆さんの周りには同性からモテる人がいたりしませんか?


今日はどういう人が同性からモテるのか、その特徴をご紹介します。

 

同性からモテる芸能人とは

f:id:aloha-boat-publish:20190323142222j:image

 

はじめに、芸能人で誰が同性からモテているのかそのランキングを女性編でご紹介します。


女性編

【1位】綾瀬はるか 

【2位】米倉涼子 

【3位】ローラ 

【4位】上戸彩 

【5位】天海祐希 


誰もが知る方ばかりですね。

上位の方たちみなさん、実は異性からの人気も絶大です。

 

同性からモテる人の特徴

f:id:aloha-boat-publish:20190323142234j:image

 

ではこの方たちが同性からモテるその特徴を探ってみたいと思います。


ストイック

綾瀬はるかさんといえば、

「天然」といったイメージが強いかと思います。


実は綾瀬はるかさんはアクションドラマや映画に数多く出演されており、その稽古に対するストイックさは凄まじいものがあります。


精霊の守り人』という映画では撮影の3カ月前から毎日200回の腕立て伏せと、30回5セットの腹筋で肉体改造に励んでいたとか。

しかも、ボクシング的な動きや回し蹴りまでトレーニングに取り入れ、食事では野菜やタンパク質を意識して摂取していたそうです。

 

次にローラさんといえば、

「ほっぺにOK」や「天真爛漫」というイメージが強いかと思います。


タレント活動だけでなくハリウッド映画にも出演(バイオハザード)していたり、スーパーモデルでありながら歌も上手。さまざまな顔がありとても華やかな芸能生活を歩んでいますね。


しかし、これらすべて簡単に成し遂げられたように見える裏側には、私たちが知らないストイックさがありました。


・英語は毎日2時間勉強

・ハリウッドデビューが決まる3年前からアメリカの事務所に所属

・マネージャーをアメリカ人に変更

・16歳から夜は炭水化物を抜く

・体づくりのために週3ジム通い


などなど自分の目標に対してストイックに行動をしているからこそ、これだけの実績を残されていることがわかります。

 

物事をはっきりいう 

米倉涼子さんや天海祐希さんといえば、

「カッコいい」というイメージが強いかと思います。


女性から見ても憧れの存在。

共通しているのが、物事をはっきりいうこと。

裏表なくズバッという姿は見ていてとてもかっこいいですよね。

 

外見ではないモテる要素

f:id:aloha-boat-publish:20190323142422j:image

 

同性からの支持があつい人の特徴としては

「掲げた目標に対するストイックさと貪欲さ」

にあるのではないかと思います。


皆さん、人から見られる職業なので

どう演じるのか、どう自分を見せるのかを徹底されています。

そして、掲げた目標に対する努力量が凄まじいです。目指しているところにたどり着けるよう貪欲にやることをやっている。


こういった姿が、「ただ美人だから」だけではなく同性からもモテているのだと思います。

 

早坂亜希子社長も同性からとてもモテる方です。もちろん異性からも。


わたしたちスタッフもよく早坂社長から

「目標を明確にして、いかに貪欲に愚直にやるべきことをやるか」の大切さを学んでいます。


わたし自身これからも目標を持ち続け、日々やるべきことをやり、同性からもそして異性からもモテるような魅力溢れる自分になります。

 

本日もありがとうございました。


女性に好かれる女性芸能人「総合TOP10」

https://www.jprime.jp/articles/amp/6194?display=b

(2019年3月21日)