好奇心こそが成長の秘訣!アロハボート広報ブログ

アロハボート広報より、会社の紹介や日常でタメになる情報を発信するブログです。

株式会社ALOHA BOATより新年のご挨拶

f:id:aloha-boat-publish:20190114160224j:image

明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年は株式会社ALOHA BOAT交流会『ひびきあい』をはじめ、スタッフ一同一丸となり、さらなるサービス向上に尽力して参ります。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

納会で見た!社長の早坂亜希子の気配り術

f:id:aloha-boat-publish:20190114160211j:image

年内最後の営業日に、社長の早坂亜希子が経営する法人2社合同で納会を行いました。

今日はその時の出来事もお伝えします!

 

飲み物を用意し、購入してきたお惣菜をテーブルに並べ、「これで準備は完了!」

と思っていたら、早坂がパパっと盛り付けに手を加えて、とっても華やかに変身しました!

 

料理自体は変わってないのですが、見た目が豪華になってスタッフのテンションも上がっていました。

みんなで「おいしそう!」と言いながら写真をパシャパシャ撮る撮影会が始まったほどです(笑)

 

わたしは「食べられればいい」という基準だったので、そういった社長の早坂亜希子が培ってきた細かな気配りがさすがだなと感じる一幕でした。

やっぱり料理は味だけでなく見た目も大事ですよね!

 

料理を楽しみながら2018年を振り返って、どんな成長があったかをひとりずつシェアする時間をいただきました。

 

あらためて自分の頑張りを承認しながら、ほかの人のシェアを聞き「この人はこういうことを意識して1年仕事をしていたのか」と、学ぶこともたくさんありました。

 

2018年の経験も活かして、2019年はさらなる飛躍の年にしていきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。